B E M O D
top
empty.gif
column > music

期待通りの肩透かし Paul Oakenfold イベント

 ここは Isn't It か!

 …ってくらいの異常な数の外国人。何ででしょう? セキュリティも黒人さんが大挙していて,このイベントの企画母体がそういう系列なんだって事は何となくわかりました。MTV がカメラ回してたし,「業界関係者です」みたいなスーツ着た人もいたし,変な感じでしたが,でも結局…

 ただのトランスです。

 惜しまれつつも解散してしまった Mansun の『 Wide Open Space 』のトランスミックスみたいなものが 2 回掛かっておりました。もしかしたら今流行ってるのかもしれませんが,原曲の良さみたいなものはスッカリ消えていた印象です。

 しかしながら,会場の STUDIO COAST はとてつもなく綺麗で,設備も音響もメチャメチャ良いです。防音がきっちりされてるので,踊る生業もそこそこに,酒飲みながらどーでもいい話をどーでもいい感じで話ながら一夜が過ぎていくのでありました。

 客は外人とギャルとギャル男がほとんど、僕だって生まれ変われるものなら、ギャル男になってブイブイいわせたいよ。(これが本音です)

top
Composed by Syun Osawa since 10.1997