B E M O D
top
empty.gif
column > music

初めての WOMB ☆ 初めての SVEN VATH ☆

STERNE

 2003 年 9 月 19 日。渋谷 WOMB で行われた石野卓球のレギュラー・パーティー“ STERNE ”に参加した。「ギュウ詰め」が必至のため,行く気などサラサラなかったのだが,まぁ仕方ない。

 渋谷 WOMB の場所は渋谷のラブホテル街のど真ん中にある。ラブホ,クラブ,ラブホ,クラブ,ラブホ,ラブホ,クラブ。みたいな極めて異質な喧騒に圧倒されつつも,井上三太の『 TOKYO TRIBE 』のモデルが club ASIA の前にあったことなど,いろいろ社会勉強させてもらった。

 11 時過ぎに会場入り。すでに卓球がプレイしており会場は沸いていた。僕にはテクノの事などサッパリわからないが,WIRE の時と違ってかなりハードな印象を受けた。そして会場がビキビキの卓球に魅了され,アゲげられまくった 13 時。満を持して SVEN VATH が登場。結論から先に言うと,これが最高だった。他の感想がどうかは知らない。序盤のまったりした展開から次第に持ち上がっていくあの感覚。目に入りまくりの危険なレーザービームと大量のスチームも手伝って,軽くトビました。いやぁ〜嬉しい! 楽しい! 大好き!

 苦言があるとすれば,人が多過ぎる。まぁコレは仕方ないにしても,暑過ぎる。さすがに空調はなんとかして欲しい。僕は軽いオッサンなので,二時間も跳ねると小一時間休憩が必要という,もうそういう年齢になっているのだなぁ(遠い目)。

top
Composed by Syun Osawa since 10.1997