bemod

2004年07月13日

2ヶ月ぶりにネット巡回再開

2ヶ月ぶりにWWWCを更新したら、更新サイトが数百もあってビックリ。特に海外エレクトロニカ系の新曲があがりまくっていて嬉しいんですけど、はたして全部聴けるでしょーか。無理です。アニメーション関係も多すぎて追えません。とりあえず眼に留まったものを…

Le Prinee Bleu
フランスの3Dアニメはどれも味わい深くって大好きなんですけれど、ここまでファンタジーだと日本でも韓国でもアメリカでも変わらないという感じですね。キャラクター設定がゴツンとしているところが救いかな。

蟹 Crab Fu
外国人がこういう作品を作って初めて気づく「蟹」という漢字のカッコ良さ。もしも僕がタトゥを入れるなら間違いなく「龍」より「蟹」です。

捨荒作品のキャラクター紹介
捨荒先生の作品を見ていると、技術云々でFLASHの可能性を論じている僕の考えが馬鹿に思えてきます。所在が中国というところも重要なポイントです。

Posted by Syun Osawa at 21:42