bemod

2004年07月17日

FLASH★BOMB 開催

17日(土)と18日(日)に、東京と大阪で FLASH★BOMB という FLASH のイベントが開催されます(チケットはどちらも既に売り切れらしい)。そのイベントにて、恥ずかしながら僕の作品も上映して頂くことになっております。

残念ながら僕自身は 他のイベント とバッティングしているため不参加ですが、行かれる方は大いに楽しんで頂ければと思います(最初に言い訳をしておくと、僕のはかなり意味不明です)。

明日は明日で WIRE 。オービタルが日本ラスト公演だろーが何だろーがどーでもいいんですけれど、一応ネタとしては押さえておきたい。オールナイトのイベントが年々辛くなっている今日この頃、来月 20 日に会社を辞めることも決まったし、その後いろいろやることも見えてきたし、また人の世から離れた薄ら汚れた生活が始まりそうです。

Posted by Syun Osawa at 12:22