bemod

2004年07月29日

可愛いって素晴らすぃ☆

THREE BUNT SQUEEZE

福岡のインディーズバンド。アイドルオタクの筆者にとってアイドルを感じるバンドはツボなのです。こうなんといいますか、自然発生したようなユルい感じのアイドル的装い。いいです。 next music で曲が聞けます。ポップ過ぎて音楽の嗜好は僕とは若干異なりますけど、プラスのイオンがジョワ〜っと出てます。

Golden Morning (Dance) by Hunter1

笑っちまうくらいチープなミニマルアニメーション。そりゃ Kim Hoirthoy の『 At maste bli anorlunda 』 なんかと比べちゃかわいそうですけどね。不思議なことにダビーなベースラインとマッチしています。

Posted by Syun Osawa at 21:20