bemod

2004年11月16日

firefox vs Sleipnir

本来ならば firefox vs InternetExplorer と書くべきですかね。firefox はかなりいいです。Sleipnir 的なことができます。WWWC との親和性は不明なので完全乗換えとは行きませんが、PCの負担が少なめなのが非力なノートーユーザーにはよろしいですね。

とはいえ、MovableType のフォームにこの文章を打ち込むときの反応はちょっと鈍い。日本語がズレる。表示が微妙なときがある。などの問題もちらほら。密かな期待は、EdMaxフリー版からの乗換えを検討しているフリーメーラーの Thunderbird の正式版リリースだったりします。

Posted by Syun Osawa at 22:18