bemod

2005年02月21日

インターネット実話

“裏2ちゃんねる”管理者の意外な正体

CIAスパイ研修 』の野田敬生氏とテレビ塔から旧百円札をばら撒いて世間を騒がせたヒキ投資家氏が全面対決です。うぉーこれぞまさにインターネット実話だ。

世の中ゴネ得ですからね。ひとまず法律違反でも刑事罰を受けない程度ならやったほうが得ですよ。いちいち裁判で損害賠償を求めてくるような人間はほとんどいません。ただし、あっち系の筋の人間に対してやるとえらい目にあいますが。モラルの問題はありますが、関係がこじれても差し支えの無いあいてに対しては無茶をやったほうが得だというのは常識です。

この言説にたった一人で立ち向かう元公安の野田氏。記事の後半ちょっと涙出ます。そして3月18日午前11時に東京地裁第607号法廷で全面対決です。行きてぇ。

【関連サイト】
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1105004717/l50

Posted by Syun Osawa at 21:09