bemod

2005年03月14日

ACOWOで紹介☆

ネットレーベル-NのVAがACOWOに紹介されました

デザインの才能なんつーものは全て姉に持っていかれて、僕にはオタクな要素しか残ってないはずなんですけど、こうやってネットレーベルの連なりで僕の作ったカバーを眺めると、これはこれでなかなかではないかと自分で自分を褒めてますw

日本のネットレーベルで海外のネットレーベルとガチンコの交流を持ってるところって少ないですからね。新生ネットレーベル -N をよろしくお願いします。明日はxerxesの曲紹介、第三弾をお送りします。久しぶりにdiskUnionに行ったらShpongleが中古で売ってて何となく購入。

Posted by Syun Osawa at 23:50