bemod

2005年04月24日

-Nから第二弾EPリリース

Scatter Stars by Andrey Kiritchenko

日本発のネットレーベル-Nから第二弾EPがリリースされました。メッチャ渋いです。最近、本屋で『電子音楽 In The<Lost>World』という本を見つけ迷いました。こういう近道は必要なのかどうなのかと。毎日ACOWOartistserver.com の新着を追っているだけで音楽を十分に堪能してるし、そういう流れの中で『 Scatter Stars 』とも巡り合うわけです。こういうのは“縁”ですね。それが日本人的結論です。

第三弾では 第一弾 に続いて、大沢がカバーFLASHを作成する予定です。

Posted by Syun Osawa at 21:46