bemod

2005年08月02日

さよならLUMIX!

と言ってもFX8とか9みたいな優れたデジカメではなく、LUMIX DMC-LC20っていう微妙な代物。プラスチックボディの安い仕様は、「どこでも手軽に」という意味でとても使いやすかった。まだまだ使えるんだけど、下の画像を見てもわかるとおり同じ条件(フラッシュ無し)でも明らかに画質の違いが出てしまう。

新旧デジカメ

新しいデジカメはCanon IXY55。PowerShot S2 ISと最後まで悩んだが、値段と使いやすさでIXY55に決定。起動が超早く、軽い。動画も綺麗でビビった。これでまたしばらく遊べるかな。

Posted by Syun Osawa at 22:41