bemod

2005年08月15日

コミックマーケット 68

コミックマーケット 68

今回はなんか惰性の買い物って感じだなぁ…。以下、戦利品。

冬目景ほか『コミケバーズ』
東京大学漫画調査班『こみちゅ』
慶応義塾推理小説同好会『富士見ミステリー書評本』
雑誌の住人『電撃の雑誌11年史』
雑誌の住人『美少女ゲーム雑誌 リファレンスブック2004』
前島賢『因数分解』
宇佐美渉×原田宇陀児『重力が衰えるとき』
RonzTB『ルール』
鐘堂幻燈舎『鐘堂幻燈舎の映像・3』
鐘堂幻燈舎『鐘堂幻燈舎の映像・4』

商業誌も同人誌も最近はそれほど大きな違いないし、それは良い意味でもあり逆に同人誌のレアさも薄く、シンプルに大学のアニメ同好会の作品とか個人製作系のアニメ作品を見て回るべきだったなぁとやや反省。昼過ぎに深川八幡祭りへ行く予定があったとはいえ、淡白過ぎるコミケでございました。そーいや、コスプレ広場にも行ってないや…。

帰りに丸善で『アメリカの小学校教科書で英語を学ぶ』を購入。数学と理科の項目がかなり楽しみではあるが、とりあえずJAWACONのアニメを作らないとヤバイ…。

深川八幡祭り
ワッショイ!ワッショイ!

Posted by Syun Osawa at 01:23