bemod

2005年09月27日

人生という名の列車

今日の『内村プロデュース』で、出演メンバーが「人生という名の列車」を歌っていて驚いた。あの曲はおちまさとさんがDJをしていた『ASAHI SUPER DRY ACCESS ALLAREA』(TOKYO FM)という番組の中で、ゲストに出演した馬場俊英さんが、番組の企画として作った曲だったりする(テーマは30代のための応援歌だったような…)。

ちょっと前の話だけど、ググッたら プチ情報 が出てきた。山下達郎さんの次の番組ということで、なんとなく聴いていた記憶が…。

『内村プロデュース』もおちまさとプロデュースなので、そういうつながりかな? だとしたら、わりと義理堅い。どーでもいい情報。

Posted by Syun Osawa at 00:10