bemod

2005年09月27日

まんたんブロードにJAWACON記事

まんたんブロード竹熊健太郎さんが『まんたんブロード』というフリーペーパーで連載されているコラム「たけくま月評」で、JAWACON上映会の感想を書かれています。嬉しいですねぇ。森野あるじさんも漫画を連載されている『まんたんブロード』は こういうところ で貰えます。

ちなみに『 JAWACON公式ガイドブック 』では、ルンパロさんによる竹熊健太郎インタビューが掲載されていたりします。竹熊さんのインディーズアニメへの関わり方って、アニドウとも違うし、伊藤さん系列でもないし、NHKでもない。10月の 吉祥寺アマチュアアニメーション映画祭 がどんな感じなのかちょっと興味深いです。

そういや、図書館で見かけた『アエラ』にFLASH★BOMBの記事載ってたなぁ。TNTさんが出てた。

50人に1人の功罪

ビッグカメラで外付けハードディスクを買うか悩んで、結局買わずに800円のメディアだけ買った。そのうち700円をカードで精算し、100円を支払おうとした瞬間…

「カランカラン、おめでとうございます! お買い上げ商品無料です!」

50人に1人が無料になるキャンペーンらしい。並んでる客の視線が集中する。でも無料になったのは100円(700円のポイント精算分は対象外らしい)。嫌な運の使い方やでコレ…。

Posted by Syun Osawa at 22:46