bemod

2005年12月09日

古い漫画

古い漫画

画面が「1024×768」以上の人なら全画面表示(F11)でいい感じに見れます。画面クリックで次ページへ。

「一生懸命がかっこ悪くて〜」の世界。ベタな内容なのに話の展開が超ヘタですw 実は僕はラグビー漫画に長い間執着してまして、ラグビー漫画研究会を作りたいと思ってたりします。なぜならこれまで多くの漫画家がラグビー漫画を描いて失敗してきたからなんですね。一番成功したのがくじらいいく子さんだったりするわけです;

何気に曽田正人さんもあだち充さんも描いてたり、他にもいろいろな漫画家さんが挑戦するも玉砕続きで面白いんですね。…誰か入りません? あと、この人がラグビー漫画描いてます、ってのを知ってる人がいたらぜひ教えてください。

Posted by Syun Osawa at 23:53