bemod

2006年02月16日

あみすけデビュー☆

仕事の帰りに小清水亜美さんのCDデビューイベントへ

『エウレカセブン』が僕に教えてくれたのは物語の世界ではなく、声優の世界だったという、すごく現実的でかつ非現実なオチ。イベントの司会に三瓶由布子(レントン役)さんも来ており、それなんてまんまレントンで感激。あみすけは『 乙女ちっく TV 』で見たまんまの天然キャラだった(2割増)。完ギャル。超足長い。

個人的には 小清水亜美(アネモネ役)さんと、ブログの素敵さが木村カエラさんを超えていると思う 水沢史絵(ギジェット役)さんのコンボが最強で、これに名塚佳織(エウレカ役)さんなんかも加わるんだから大変。この4人、アイドルオタクの心を打つ素敵なビジュアルもさることながら、みんな演技が素晴らしいというのも重要ポイント。

イベントの中では三瓶さんや門脇舞さんを加えた「20歳ユニット」について言及していて、「ラムズの…」ってあたりでクローバーの話でもするんかと思ったら、酒井香奈子さんも加えてユニット組もうよ。みたいな話をしてた(薄い記憶)。

Posted by Syun Osawa at 00:25