bemod

2006年03月13日

アニメ!アニメ!アニメ!

走るテスト蛙男商会 さんが、『THE FROGMAN SHOW』というTVアニメをやるらしい(しかもFLASHで)。内容は「秘密結社鷹の爪」「古墳GALのコフィー」の2本立て。古墳の中の人で笑えるのか思うと今から楽しみですな。

今年は 新海誠さんの新作短編集 も公開されるみたいだし、アニメーター漫画に目を向けると なかむらたかしの漫画田中達之さんの漫画 も発売される。ジェネオンは狂ったように海外の短編DVDを出しまくってるし、楽しみな作品がリリースされ過ぎです(金が続かないのでレンタルしてほしいが…)。あとは、同人アニメ即売&上映会が開催されたら最高。

最近は、世間的には盛り上がってないらしいWBCもかなり面白くて(公式サイト のユーザビリティもすこぶる良い)、日本と同じくらいの思いでキューバを応援してます。決勝トーナメントに進んだら、ブエナビスタソシアルクラブみたいでなんか泣けます。

Posted by Syun Osawa at 00:49