bemod

2006年04月06日

いろんなツボ

蛙男商会さん 制作のテレビアニメ『 THE FROGMAN SHOW 』を生で見たために、今日の仕事はちょっと眠かった。

いやはや。FLASHアニメがそのままTVで流れてる感が妙に嬉しくて。何でしょうか、この気分。「鷹の爪」の必殺技ギャグとか、「古墳GALのコフィー」の中の人ネタとか、地上波では通常お目にかかれなかいノリかもしらん。

scene.orgのランキングにmellow-dがランクイン

トップ10を占めているのが、chiptuneの雄である 8bitpeoples なのは頷けるんだけど、なんで今、FiveMusicians のmellow-dの曲がランクインしているんだろう?

FMの中でもmellow-dの曲は特に思い入れが深くて、「 cotton wool 」を始め好きな曲いっぱいあった。

Posted by Syun Osawa at 23:13