bemod

2006年04月09日

カナダ美女がアニソンを完璧に歌う

カナダの女性がKotokoの「Re-sublimity」を歌ってます☆

口パクなんですが、かなり感動しましたw

トランスってことでロシアの人かと思ったら、カナダの人でした。しかも17歳。ホームページ もあります。

(追記) 2006.04.11
どうやらフランス人らしい。そして、その筋で 有名な人 らしい。他にもデジキャラットの「 Welcome! 」とか歌ってるし。スゲー。


僕もこの気持ち凄いわかる。2000年のSummerSonicに行った時、Mansunが来るってことで「Wide Open Space」の歌詞を必死で憶えてたから(あんな声は出ないけど…)。博愛主義者気味の僕としては、彼女のKotokoの曲に対する愛が溢れていて、それだけで感動です。

僕は僕で…

UYAMUYAの「パノラマミライ」という曲にハマっていて、TSUTAYAを探したけど置いてなかった。

Posted by Syun Osawa at 23:30