bemod

2006年04月11日

「よし子とテレビ」とcodeNEO

Doingで放送されている内山勇士さんのアニメが面白い

code neoDoingで公開されている 内山勇士さんの『 アルツハイム 』シリーズを観賞。大いに笑った(5月末まで)。

特に「よし子とテレビ」が最高。この手の脱力アニメは破壊力ありますな。

さらに内山勇士さんの新作が、フリーDVDマガジン「 codeNEO 」に収録されているという事で、新宿のヴィレッジヴァンガードに貰いに行った。そしたら新作の中にも「よし子とテレビ」系の続編が! このシリーズはかなりツボだわ。

他にも村上龍さんのインタビューなんかがあって、かなりヘビーな語録を残していた。

お金があれば回避できる不幸もある

重いねー。そんでもって、ホリエモンの「お金があれば何でも買える」に対して、「信頼は金では買えない」と言っていた。僕がお金で買えないと思うのは「自分自身」だと思う。

Posted by Syun Osawa at 23:43