bemod

2006年04月17日

マックと上手な下ネタ

会社のマック(OS 9)のInternetExplorerでBEMODのトップページを見ると、FLASHが上手に表示されない。WindowsだとIEもFireFoxもMozillaもOperaも正常に表示されてるのに。謎だ…。

とか言いながら…

昨日の「ガキの使い」に出てた西川史子さんにちょっと感心。ヘイポーの謝罪文の上手さに笑い転げてしまった。以下2ちゃんスレから転載。相手の地位の高さが重要なファクター。

謝罪文

今回、私、世界のヘイポーは、番組の収録中に医師であり、タレントである西川史子さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

まず、私が史子サイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、ロケ中に私が史子を抱き上げようとした際、史子のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。収録前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

私が史子さんのお尻を触ってしまった事は紛れもない事実であります。しかし、女医といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。よってここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

謝罪文

まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか、その経緯を説明させて頂きます。

池袋の風俗では、約3万円〜5万円ぐらいが相場と言われています。よってあなたに払った高額のギャラを考えれば、抱きつくぐらいの行為はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。

それに伴い、私が史子に抱きついた時の史子の表情は、まんざらでもないというどスケベな顔をしていたので、「アラ、いいですねえ」の波が何度も押し寄せて来ちゃって、最終的には押し倒すという結果となってしまいました。

つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

謝罪文

この度は、3度に渡りこのような機会を設けて頂き大変恐縮であります。

このタレントレベルならキスはOKだろうという私の安易な考えが、あなたを傷つけてしまった事を深く謝罪したいと思います。

事の発端は、史子が収録にやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。そもそもおサセというのは、誰にでも身体を許す女性の事でありまして、そんな女が来たと思ったら「アラ、いいですね」が何度も押し寄せてきてしまいまして5回目の「アラ、いいですね」まで待てなくなってしまい、最初のキスを仕掛ける事になってしまいました。

さらに収録中、あなたは、このタレントレベルではあり得ないような、いっちょ前のフェロモンを出してきたので僕の中に「年のわりには好き者なんだ」か「なんだこの****!」という思いがよぎり、2度目3度目のキスを仕掛けるという形になってしまいました。

今回、私的には、「このタレントレベルでもキスはないんだな」という事が分かった事は大きな勉強となりました。

ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

(http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1138168255/ より転載)

Posted by Syun Osawa at 23:40