bemod

2006年04月24日

欲しいときに出会えないのが人生

『プレミアム10』を見忘れた…orz

今日は全体的についてない。

局所的に話題の新書を求めて大型書店を数件ハシゴしたが見つからなかった。見つからないと、何が何でも手に入れたくなる。

書店をうろついていると、ふいに 先日疑問に思った評論誌 を発見。タイトルが『KINO』であること、京都精華大学情報館が発行していることから、「あっ! 『木野評論』か」とようやく気づいた。納得。そーいや昔買った『 木野評論臨時増刊 』を未だに読んでない。

気を落としながら古本と中古CDを購入して帰宅。

鳥山明『CoWA!』(集英社)
鳥山明『鳥山明○作劇場 vol.3』(集英社)
Dido『no angel』(ARISTA Records)

僕はやっぱり鳥山明さんが好きなんだな。
あれこれ悲しい話とか聞きたくなくて。とにかく好き。

鉄コン筋クリート 』の予告に度肝を抜かれる。楽しみだー。

Posted by Syun Osawa at 23:45