bemod

2006年06月13日

ICCの話からアイドルお嬢様の話まで

ウェンディーズのスゴロク週末は ICC のイベント(出演:斉藤環、藤幡正樹、宮台真司、浅田彰)に行く予定だったが、-Nのカバー制作が大詰めだったので、ネット中継で我慢した。若干眠めの話だったので、ネット中継で正解だったかもしれん。

おかげでカバーもイラストパートのみ無事終了。着色が雑なのがアレですけど。

FLASHを使ったサイトは今でも凄く感銘を受けるサイトはたくさんあって、例えば最近では、ここ とかはズガーンときた。こういうサイトを見ると、「すげー」って気持ちと「くそー」って気持ちが同時に湧いてきて嬉しい気分です。

逆に、新風舎がやってる『 少年文芸 』は、商業展開が巧妙すぎて微妙な気持ちに…。ちなみに、左上の写真はウェンディーズで貰った付録のスゴロク。これで遊ぶ人ってどんな人だろ?

最近は、村西とおる さんのコラムがお気に入り。電通の話とか小泉今日子さんの話とか深いです。『アイドルお嬢様』を思い出しました。京都人しか知らない 伝説の番組 です。

未だにこの番組を超えるエロ番組をお目にかかったことがない。

Posted by Syun Osawa at 01:23