bemod

2006年06月30日

東日本新人王予選

Glove今年2度目のボクシングの試合。

今年の1月に観に行ったときにも感じたことだけど、若いお客さんがあまりに美男美女揃いで、そのことにただただ感心させられた。ヤンキーがボクシングやって、いい感じに垢抜けて…っていう集団がたくさんあって、それがもうカッコ良くて仕方ないんだな。ひねくれたカッコ良さとかじゃなくて、もう全部が全部、いいんです。

あとは、モチベーションのことをずっと考えてた。負け数が勝ち数を上回っている人とか、どういうモチベーションでボクシングの厳しいトレーニングに望んでいるんだろうとか。

会場の入り口で、ボクシングのフリーペーパーを配っていた。

東日本ボクシング協会が発行しているものらしい。ボクシングか…昨年からボクシングジムに誘われまくってるのだけど、うーん。行こうかな。やせるなら。

Posted by Syun Osawa at 00:58