bemod

2006年10月13日

真壁昇一(まかべ・しょういち)

冒険家・真壁宏と地球外生物の間に生まれたハーフな小学生。

真壁昇一(まかべ・しょういち)

昇一って顔しとる。地球外生物との間に生まれたというのは父親の宏が言っているだけで、それを示す根拠は昇一の赤い眼しかない。彼は喜怒哀楽を示す態度が定期的に変化する。例えば気持ちは嬉しいのに怒った態度をとったかと思えば、次のときは嬉しいのに哀しみの態度をとるというように。そのため誤解を受けやすく、学校でよくトラブルを起こすのだが、父は担任の先生に地球外生物の防衛反応であると説明している。

今回のキャラではちょっとだけタッチを変えてみた。僕の絵は線が硬いのでちょっとグニャッているくらいの方が見た目がいいかもしれないと思ったり、思わなかったり。

Posted by Syun Osawa at 00:21