bemod

2007年04月08日

イライラ=復帰=人工衛星=業界紙

自然音だけのネットラジオを探している。

意外に見つからない。需要は確実にあるはずなのに…。

今週はいろんな件でイライラがつのった。そういう感情は波及するもので、愛用しているHatenaのRSSがすごく横着に感じる。登録サイト順にまとめて表示するばっかりで、ちゃんと更新日ごとに表示してくれない。

新宿の紀伊國屋本店で『RikaTan』を発見。

買うつもりだったんだけど…手が出なかった。

仕事でWeb関連のこともやるようになってしまったため、数ヶ月ぶりにFLASHを触った。新たに教本も買ったし、また真剣に取り組んでみようと思う。『無人間』も『二代目』も実はあきらめてはいない。

人口衛星が落ちてきたアニメ

すげぇ迫力ある! 3Dアニメいいなぁ。人工衛星だったら、どうやって大気圏を抜けたんだとか、最後のミサイルで完全に空中で粉砕するのは無理だろとかいろいろ思いはしますが、いい感じの作品。

オリコンは業界紙

その視点をすっかり忘れていた。業界紙ならジャニーズの件も仕方ない。

コナンで国策

産経によると、冊子は16ページで5000部作製され、費用は約500万円らしい。相場を知っていると、小学館と青山さんに払われた金額を推測することができる。青山さんにしてははした金だろう。なぜ受けたんだろう? 大塚英志さんの喜びそうなネタではある。

Posted by Syun Osawa at 22:54