bemod

2007年10月05日

okamagic-002展

2007年9月15日-9月30日/GoFa青山

okamagic-002GoFa青山という青山BC近くにある小さなギャラリーで開かれていたokamaさんの展示会へ行った。今回が2回目らしい。

色彩神だよな。マジで。

会社でオッサンに色設定頼まれて、まぁ僕もオッサンなんだけど、オッサン二人してどうでもいい商品(とも言えないような代物)の色について話してることが本当にバカバカしく思えてくる。色はこれくらい幸せにあるべきなんだよ。パァッと幸せな感じで咲いてる方がいい。もうそれだけ。

グッズとしてタンブラーが売ってた。タンブラーを知ってる人ならわかると思うけど、あれはコップ本体と透明なプラスチックの間に紙入れてるだけだったりする。それでも欲しくて欲しくて、でもそれを会社に持っていたときに受けるであろう社会的制裁(ごめん)を考慮して、買わずに帰ってきた。でもちょっと欲しかったな。

Posted by Syun Osawa at 00:26