bemod

2008年02月19日

小谷美紗子/凛として時雨ライブ

2008年1月30日/新宿LOFT

京都に海があるなんて誰もしらなーい☆

いやいや、ホント。何つー対バンだっつー話ですよ。

小谷美紗子はライブハウスでできる人ってのを今回再確認。いやー、マジでカッコいいわ。演奏の順は凛として時雨のほうが早くて、ハネたい人は初回勝負って感じだった。時雨の曲はYoutubeでしか聴いたことなかったんだけど、軽い感じもなかったし、かなり楽しかった。

で、時雨終了後にハネたい人は静かに退散。

それに乗じて、僕は最前列へ移動。左側に陣取ったら、ピアノの位置がドンピシャで超いい感じだった。いや、ほんとにアッパー。この人、ほんま京都女の芯の強さがにじみ出てていいわ。

新宿LOFTへ行ったのは今回が初めて。有名なライブハウスということで楽しみにしていたけど、音割れの具合とか個人的にはあまり好みではないかな。凛として時雨の声が超高いから何言ってるかサッパリとか、そういうのは要求したらあかんのかな、LOFTとか行く人は…。あとは、どちら演奏時間もちょっと短かったところが残念だった。それ以外は概ね満足。

Posted by Syun Osawa at 20:45