bemod

2008年08月12日

Last singing... from 鈴音光り

2008年7月27日/16:30−17:30/アソビットゲームシティ

鈴音光り何でしょうw いいライブでした(^-^;)

このライブをもって鈴音さんは事務所を辞めるわけです。鈴音光りは芸名だから、この名前で芸能活動をするのは最後になる。だから引退…と、こういう流れですな。

引退の理由は「事務所と合わなかったから」と明快。いろいろぶっちゃけていて大いに笑った。

持ち歌が3曲しかないので、ライブといってもすぐに終わってしまう。その分トークが長くなり、上のようなぶっちゃけ話がいろんな意味でいい雰囲気の中で続いてしまった感じでした。「何で3曲しか歌わないのって言われたけど、最後のライブでアイコさんの曲を歌うのとか違うでしょ?」

うん。そうですね。

歌手として成功するのは本当に大変なことで、例えオーディションに合格したとしても、その後に曲がヒットしなければ消えていく運命にある。本当に厳しい世界です。そして儚い世界ですね。

僕はそんな儚い世界にチャレンジする人たちが大好きです。

Posted by Syun Osawa at 00:51