bemod

2008年08月16日

不幸とかw=電波=踊り子のターン=北京

Microsoft UpdateでSP3へのアップグレードがアナウンスされたので、インストールしようとしたら突然落ちた。その後、再起動を繰り返してSP2へ戻された。再度挑戦するもインストールすることができない。しかも何かのファイルが破損しているらしくエラーが回復していない状態。

この事件以降、Googleを使っていると、落ちまくるようになった。どないやねんな…。仕方ないので、バックアップのために500GBの外付けHDを追加した。3台目。再インストールとか面倒くさい。

不幸は続くもので、自転車の後輪のタイヤが壊れた。1年半のうちに前後のタイヤが壊れ、後輪のタイヤがまた壊れた。毎日乗ってはいるものの、距離なんてせいぜい20km程度なのになぁ…うーん。

さらに不幸は続くもので、左手首の痛みがずっと取れない。そのため腕立て伏せがここ数週間出来ていない。どこか折れてんのかなぁ? 今年、病院行きまくり。もう行きたくねー。

この程度の不幸なら、まぁ…余裕で幸福のレベルですかね。

手に入れた本など

春田俊郎『自然界83の謎』(PHP研究所)
瑞穂れい子『残酷の世界史』(河出書房新社)
ドストエフスキー『永遠の夫』(新潮社)
亀田郁夫『ロシア・アヴァンギャルド』(岩波書店)
藤田嗣治『腕一本|巴里の横顔』(講談社)

電波の90%以上は空いている

電波障害にならなくていいなw

マスクドエロスさんのコメント

踊ってみたタグの話。踊り子(この言い方もどうかと思うが…)の中で、唯一パンツさん逮捕にコメントした人がマスクドエロスさん…って思ってたんだけど、47は逮捕後のパンツさんのイラストを掲載してコメントをしていたな。47スレは相変わらずカオスってる。

踊り子が顔を晒さない理由

再び踊ってみたタグの話。人気の踊り子である女子高生のみみさん。頭よさそう。ちなみにみみさんは自嘲気味に顔を隠している。本当は顔を隠すのなんておかしいと思っているだろうし、僕もそう思う。

ハリさんの『星間飛行』

魂のルフラン 』の超絶的な歌声で一時代を築いた ハリさん の歌う『星間飛行』とか。意外な選曲かも。流行ってますね。

踊りのほうでは ジョニー さんと いとくとら さんはヤバいね。

早くローテンションガール再開してくださいw

小倉星羅さんが広島テレビのアナウンサーになっていた件

すんごい今更ですけど、まったく知らなかった。そういや以前、野村佑香さんがテレビ東京のアナウンサーに内定したという噂が流れたことがあったけど、あれとか何だったんだろう?

北京オリンピックの口パク問題

CGの花火とか、なかなかいい感じです。少数民族の子どもが実は漢民族だった とか、こういうことを迂闊にやってしまうところに中国の面白さはある。トンデモ的な楽しみだし、笑えないことも多いですが。

混雑で1日平均12人が死亡、ムンバイの通勤列車

通勤してるだけで1日で12人死ぬそうな。死因の1位は落下…笑えねぇ。

Posted by Syun Osawa at 00:05