bemod

2008年12月28日

坂本美雨インストア・イベント

2008年11月24日/14:00−14:30/タワーレコード新宿

坂本美雨インストア・イベントSisterMってこんなに大きくなってたのね。

ぶっちゃけ両親が大物過ぎなわけで、そこに関しては得してる面と損してる面があるだろうから一概に良いとも悪いともいえない。ただ、こうやって表舞台に立ってしまうと苦労している部分も多いのかもしれないね。

…などという、本当にどうでもいいことを考えながらイベントを観賞。歌い方が今のJ-POPの女性とは違った方向性でそれが何だか好印象だった。あと、バックトラックがめっちゃカッコ良くて驚いた。ROVOの面々がかなり絡んでいるらしい。納得。

Posted by Syun Osawa at 01:32