bemod

2009年01月11日

BIT'sインストア・イベント

2008年12月20日/15:00−17:00/ISHiMARU SOFT2

BIT'sインストア・イベント完全にインストア乞食と化している今日この頃。Saori@distenyのイベントに行ったつもりが、完全に場所を間違えていた。SaoriはASOBITCITYだった。始まる前に気づけよって話しなわけだけど、基本的に下を向いて歩くような内向的なキモヲタのために全然気づかなかったのだ。客層も似たような感じだったしなぁ…。

当然メンバーのほとんどを知るはずもない。ただし、何故だか 山口千結 さんだけは知っていた。曲的には僕の趣向と少し違うかな? トランスがあったりアイドル歌謡的なものがあったりでいろいろみんな頑張ってますね。誰が歌ったか忘れたけど、ソロで歌っていた「Precious Story」が良い曲だった。歌も上手かったし。

帰りに ゆめ☆ドル を名乗る人からチラシを貰った。本当にいろんなのがドンドン出てくるなぁ。やっぱみんなアイドル幻想抱いてんのね。アイドル幻想は、オタのほうにあるのではなく、実は演じているアイドル達のほうにあるというのが定説だったりするが、そこはまぁいいか。

Posted by Syun Osawa at 00:49