bemod

2009年02月10日

Aira Mitsukiインストア・イベント

2009年1月24日/16:00−16:40/ISHiMARU SOFT2 7F

久々のAiraイベント。

15分前に行ったら、何故か建物の外で待たされて辱めを受けたw 久々の参加だったけど、客の入りはあまり変化なし。変わったことといえば、会場がちゃんとしたライブ用に改装されていてビックリしたくらい。いつもと違う階だったのかな? …いや、そんなはずはないな。とりあえず、凄く見やすくなっていて、照明もいい感じになっていて好感触。他のローカルなイベントでもあのままやってほしいなぁ。

今回は曲多めだった。冒頭の『ロボットハニー』からずっといい感じ。ローカルアイドルの臨界点に少しずつ達しかけているのかもしれないけど、MEG路線は…どうでしょうw よくわかりません。

ところで、新曲の『 さよならテクノポリス 』は煽り文句ではビッグビートらしかったんだけど、どのへんがビッグビートなのか聴いていて最後までよくわからなかったw ビッグビートという解釈よりは、単純にブレイクビーツなだけの気がしたアキバの夕暮れ時でございました。

Posted by Syun Osawa at 00:33