bemod

2009年04月21日

起創展街フォーラム『中野、ここが一番!』

2009年3月24日/14:00-18:00/中野サンプラザホール

起創展街フォーラム『中野、ここが一番!』普通、平日の昼間にこんなイベントやるか?

つか、爺ちゃん、婆ちゃんは毎日が日曜日だから関係ないんだろうけど、中野ブロンディーズとかインスタントジョンソンなんて客層とミスマッチ過ぎだろ。しかも出演予定だった松村はマラソンで倒れちゃったし…。

ただ、この日は偶然WBCの決勝があって1ヶ月前から有給をとっていた。「俺はこういう引きは強い!結果オーライとはこのことか!」と思って小躍りしてたのに、そうは上手く事が運ばなかった。WBCが延長するほどの熱戦だったために、イベント開始時間の14時に間に合わなかったのだ。

中野ブロンディーズ(正確にはAKINAと藤崎ルキノ)の美しい姿は拝見できたが、パフォーマンスを見ることはできなかった。残念。もしかしたら後半にも出てたのかもしれないが、2部になって区長とかが話し始めたので静かに退散した。

AKINAは腐女子シスターズの二番煎じみたいなことに参加するよりも、Folder5を復活したらどないやねん…って思ったりもするんですが、需要ないんですかねぇ。

Posted by Syun Osawa at 01:09