bemod

2011年03月17日

地震を越えて・・・

地震で亡くなられた方へ、心よりご冥福をお祈り致します。

大災害にも関わらず、原発のことが気になって、仕事にもなかなか集中できない日々です。とはいえ、僕に何が出来るというわけでもなく、ただ淡々と日々過ごしていくしかない。落ち込んでも、気負っても、もはやどうしようもないので、僕の生活の一部となっているブログを書く作業を、再び淡々と更新していこうかなと。

正月早々から、いろいろあったはずですが、何もかもがパーンッと飛んじゃいましたね。同人誌作成のための資料は、ヤフオクで着々と買っているので(すでに40冊を超えてる)、それも読まなきゃ。

Posted by Syun Osawa at 00:21