bemod

2012年01月19日

Finolia Factoryファン感謝イベント

2011年6月19日/12:00−14:00/芝浦StudioCube326

ぶっちゃけFinolia Factory系は上原真央嬢しか知らんかったわけだけど、彼女が参加しているchoice?が見たくて参加。芝浦まで自転車でも案外余裕で行けるもんなのね。

choice?のほかにFinolia Factory所属のRizumu、Survive-ZEROが出演。choice?は他のグループとは違ってかなり甘めな曲というか、アイドル系で受けているダンスミュージックのコンテクストをちょっと外した感じになっていたりするので、曲的にはSurvive-ZEROなんかがしっくりきてしまう。これは僕の脳がそういう曲に最適化されてしまっているのが影響しているんだと思う。

あと、写真撮影OKだったらしく、一眼持って行けばよかったと激しく後悔。一応、スマホで撮ってはみたもののイーモバのHTC Ariaではどうしようもないわな…。

Posted by Syun Osawa at 01:25