bemod

2012年01月24日

SGP LIVE!! vol.5

2011年7月16日/19:00−20:00/神田K-HALL

色彩RECORDS系列の無銭イベ。初めての神田K-HALL。

神田ではずいぶん前に3ヶ月ほど働いたことがあったのだが、神田K-HALLの存在は全然知らなかった。21畳くらい?の小さなライブ会場なのは想定の範囲内としても、イベントが始まってからも客席がずっと明るいままだったり、照明が蛍光灯の光(よーするに普通のオフィスビルの一室的な)なのは、ヲタ側がよく見えてしまうという意味でちょっと恥ずかしかった。

今回の出演はSPACE GIRLS PLANET、YES.my☆ろぶすたー、W∞アンナ。W∞アンナの美しさにやられた。つか中川杏奈嬢がユニット組んでとは! しかもお笑いコンビでw お笑いの実力のほどは僕にはさっぱりわからなかった。ただし、神田K-HALLとはミスマッチなハイクオリティなオーラを漂わせていたのは事実だ。曲の第一印象はPerfumeっぽい感じ。

Posted by Syun Osawa at 01:40