bemod

2012年01月24日

exPoP!!!!! vol.52

2011年7月21日/19:00−22:00/渋谷 O-nest

月曜日に新宿MARZで 番外編 があって、木曜日に通常のイベントが渋谷O-nestであった。連日、こんなに素晴らしいイベントを見れるなんて本当にありがたいね。

今回の出演はS.R.S、NIKIIE、赤い公園、Any、hannah honeybeeの5組。いい歳してアイドルヲタやってる歪み切った僕の視点で見ても、NIKIIEあたりのストレートさにはヤラれる。他の面子も含め楽器と格闘しながら真摯にマイクに向かう姿はカッコいいよね。

「Hide & Seek」という曲名を聞くと、Imogen Heapの曲を思い出してしまうな。

Posted by Syun Osawa at 02:21