bemod

2012年02月08日

BREAQ LIVE

2011年8月15日/16:00−18:00/渋谷DESEO

出演はStarmarie、ホシカゲファクトリー、虹色スイッチ、clip-clop、関屋ひかり、有坂愛海。虹色スイッチが和な衣装で「和心漸進∞ボクラノ祭」という曲を歌っててツボった。で、家に帰って検索してみたら、虹色スイッチは和がメインのグループなわけではなくて、この曲に合わせてたまたま和の衣装を着てたっぽい。

初期ももクロの「ももいろパンチ」などアイドルが歌う和テイストな曲は僕の中でツボることが多い。choice?の上原真央氏のやってるAZUKIの曲とか、3Bjuniorのチームしゃちほこの曲とか。探せばいろいろあるんだろうなぁ。

そういう和テイストな曲だけを集めてコンピレーションアルバムとか作ってくれないかな。もしくは、DAISHI DANCEが、吉田兄弟とコラボした曲みたいなのを軸にして和モノハウスのコンピをアイドルで作る…みたいなね。そんな妄想をしながらライブを観ていた。

Posted by Syun Osawa at 00:22