bemod

2012年02月14日

LIVE! Blow up!!

2011年9月6日/20:00−22:00/南青山 Velours

宮脇詩音、SAWA、Aira Mitsukiによるスリーマンライブ。

南青山なんてオシャレすぎておっさんには辛い。しかも、開場のVeloursってライブハウスじゃないし、客席には普通にテーブルと椅子が並んだままになっていたので、最初どこに座っていいかわからなかった。ディナーショーって行ったことないけど、こんな感じなのだろうか?

最初の宮脇詩音さんの時はみんな酒を飲みながら座って見ていて、僕以外の人もどこか居心地が悪そうだった。たぶん誰もこんな雰囲気でライブを見ることなど想定してなかったんだろうなぁw 次のSAWAさんが客を強制的に立たせてくれたから、後半は普通のライブみたいな感じの盛り上がり方に(テーブル席でみんな立ってるので変な感じではあったが…)。

SAWAさんは今回が初見。MCが面白かった。おっさんになってくると、ちょっとSっ気のあるオラオラキャラのトークが妙に可愛く思えるてくるから不思議だ(Negiccoとかもそうか)。曲もいい感じだった。

結論、SAWAは推せる(キリッ

Posted by Syun Osawa at 01:29