bemod

2012年07月12日

Finolia Factory lands Vol.8

2012年1月22日/17:30−19:30/AKIBA ROCKET GATE

池袋の E-GIRLs SHOW から再び秋葉原へ。

昼の 新人メンバー公演 に続いてFinolia Factoryの定期ライブに参加。こちらの出演は、Rizumu、Survive-ZERO、choice?、Finolia Girls新人メンバー。あと、choice?の渡辺くるみさんのソロもあった。

昼の公演とは違って客が多くて、後方にいた僕には顔が見える程度だった(これは会場の問題)。ただ、MC中は前の人が座ってくれるシステムなので、ここで1月にchoice?に加入した新メンバーの田中佑奈さんを確認できた。ああいうシステムは素晴らしいね。

このシステムにあやかって少しだけカメコした上原真央さんと星野瑞映さんにばかりがっついてた気がする。この日はchoice?の新しいTシャツが売られていたので買おうと思ったんだけど、客があまりに多かったので次回に。

Finolia Factory lands Vol.8Finolia Factory lands Vol.8

上原真央さんによる新Tシャツ紹介。

Finolia Factory lands Vol.8Finolia Factory lands Vol.8

くるみん(渡辺くるみ)さんによるソロ。そして、涙!

Posted by Syun Osawa at 00:34