bemod

2004年12月09日

『流布』がブロ番ガイドに!

ブロ番ガイドにて『流布』が紹介されました!

巌流島 』に続いての紹介になります。実を申しますと、どの雑誌に掲載されるよりも僕はブロ番ガイドに紹介されるのが好きなんです。なぜならちゃんと見て、書いてるからなんですね。だから嬉しいんです。

ウラBUBUKA 11月号 でも自主製作アニメについての特集がありましたが、森野さんとか有名な作品を列挙しているだけ。『ほしのこえ』にしても現象を語るだけで内容に踏み込んだものはほとんど見られません。そういう状況にあってはブロ番ガイドはけっこう貴重です。今後は海外作品なんかも取り上げていかれたら、かなり厚みの増したコンテンツになるのではと期待しています。

Posted by Syun Osawa at 23:29