bemod

2005年10月23日

フランス電子音楽祭“qwartz”に-N作品がノミネート

Qwartz 公式サイト

-N からノミネートされているのは以下の通りです。

個別トラック部門
sabado gris by Lod

ディスカバリー部門
Scatter Stars by Andrey Kiritchenko
Taskenti by Lod

コンピレーション部門
first by va

ダンスフロア部門
rhyfer by g_n44f


Lali Punaの作品と同列にノミネートされてるだけで感動ですね。だって 5月にライブ 行ったばかりだし。ちなみにほとんどが海外のエレクトロニカ系列のレーベルです。またスポンサーには、アニエスベー なんかも名を連ねてて、かなり素敵な電子音楽イベントみたい。

-N作品以外にも素敵な曲がたくさん公開されていますので、たくさんの方に楽しんでもらえると嬉しいです。投票方法は、右の上の箱にメールアドレスを入れ、下のボックスから作品を選んだ後に「Valid」を押す。すると、メールアドレスにメールが届き、そのメールの「click here」を押すと投票が完了するという仕組みです。

Posted by Syun Osawa at 00:35