bemod

2006年05月29日

小谷美紗子インストア・ライブ

13:00-13:45/タワーレコード新宿店

小谷美紗子 インストアイベント in 新宿危なかったぁ…。

前回 と同じく開始が14時と思ってた。開始ギリギリに到着したので、かなり後方になってしまい、演奏中のお姿をほとんど拝見できなかった。

今回は『night』と『i』からの曲もやってて、相変わらずの素敵空間だった。何でも新宿のタワレコスタッフが小谷美紗子さんを大プッシュしてるらしく、今回はタワレコスタッフによる手製のインタビューペーパーも配布されていた。感謝!

演奏には包容力があって、曲も強い。声も強い。

「21世紀の五輪真弓」とか言うと大きくハズしそうですけど、ホント地に足の着いたところで音楽に向き合っている人だわ。いつもアッパー、アッパーって言ってるけどまさにそうで、着実に着実に自分の進むべき方向へ成長し、深みが増し続けている感じ。同じ歳とは思えません。

そんな小谷嬢のライブがネットで見れるのです!

小谷美紗子LIVE Solo & Piano Trio vol.1

小谷美紗子LIVE Solo & Piano Trio vol.2

先日、何かのバラエティ番組で青木さやかさんが『i』の「ザ・ストーン」が好きって言ってて嬉しかったり、まぁ関係ないですが。ライブ見たことない人は、DOING.TVを見たら良いと思います!

最近は本当にネットテレビがいい感じ。

Posted by Syun Osawa at 01:49