bemod

2013年06月12日

サイボウズ「cybozu.com」導入 1000社突破記念イベント

2012年6月30日/15:00−16:00(途中離脱)/六本木ヒルズアリーナ

サイボウズ「cybozu.com」導入 1000社突破記念イベント

下北FMアイドル見本市 vol.4 第二部 に行く前に立ち寄った。AeLL.のミニライブだけを見に行くつもりだったけど、その前にサイボウズの社長さんとおちまさとさんのトーク、スギちゃんのミニコントも見れてお得なイベントだった。

ステージの後にはなぜか戦車が置かれていて、イベントの謎加減が際立っている。こういう遊びができるところが、ベンチャー企業の素晴らしいところだろうな。

AeLL.のライブは2曲のみであっという間に終了。それでもファミリーのコールが熱く、会場に響き渡っていた。一般客(特に金持ち層?)多めのあの場所で、ヲタTで暴れられる精神力は素晴らしいと思う。おっさんの僕にはもう無理だけどねw

篠崎愛鷹那空実

左が我らが篠崎愛さん。立ってるだけでセクシー。右がお嬢様の鷹那空実さん。

本日の一番の収穫は、サイボウズの社長とスギちゃんの身長が予想以上に低かったことと、おちまさとさんの身長が予想以上に高かったことだろう。テレビで見るのと生で見るのではやっぱ違うね。

スギちゃんスギちゃん

スギちゃんが戦車に登らされてた。さすがに旬な人だけあってフラッシュが凄い。

サイボウズ社長とスギちゃん

そして、スギちゃんとサイボウズの社長。社長が若い!

Posted by Syun Osawa at 01:01