bemod

2012年03月22日

Saori@destinyワンマンライブ

2011年10月23日/19:00−21:00/渋谷Glad

江東区の 森下文化センター から自転車で渋谷へ移動。江東区も僕が自転車で行ける行動範囲内として定着してきた。この調子だとサンストリート亀戸あたりも自転車で行けるな。

Saoriのライブは 9月のワンマン ぶり。今回はゲストとしてAiraが登場。何だかんだで最近この二人よく絡むね。こんなに何回もゲストで出るんなら、AiraもGladでワンマンやってくれたらいいのに…。この事務所の戦略はいまいちよくわかんないね。

何でか知らないが、この日のライブの様子が動画でアップされていた。これはUSTの録画なのだろうか? 音はラインで引っ張っているっぽい。僕が映っているという残念な事実をのぞけば、Saoriのライブの雰囲気がよく出た映像だと思う。

AiraもGladで定期ワンマンやってくれー!

Posted by Syun Osawa at 01:46