bemod

2012年06月13日

L.E.D.「Music For Cinemas e.p.」リリースパーティー

2011年12月27日/19:00−23:00/渋谷WWW

11月に ROVO×SYSTEM7のライブ を見たとき、今年はこれ以上のライブはないなと思ってたけどまだあった!みたいな。しかも、入り口で未発表音源の入ったCDまでもらって大満足。今年もくだらない労働で日銭稼いできてよかったと思ったね。

彼らを知ったのはめっちゃ最近で、exPoP!!!!! vol.49 が最初。そこでハマって 6月のワンマン に行って、今回が3回目!

ROVO同様にTVサイズに縛られていない曲の展開も、ツインドラムの野太いリズムも、伸びやかなホーンの音色も、その全部が僕には心地よかった。また、渋谷WWWは見やすいし、天井も高いので、壁に映し出されたタナカカツキさんのVJも栄えた。おいしい料理は素敵な空間で食べたいと思うはずで、そういう意味でもWWWというライブハウスはL.E.D.の音の領域を押し広げるのに最適だったように思った。

L.E.D.の前にやったMaNHATTANとDorianのパフォーマンスもカッコよかった。Dorianさんは、やけのはらさんとの楽曲と七尾旅人&やけのはら「Rollin' Rollin'」を聴いている程度だったので、あんなに長い尺で叙情的なダンスミュージックを演奏される人だとは思っていなかった。おっさん得なダンスミュージックだわw とりあえずアルバム2枚は必ず聴くことにする。

Posted by Syun Osawa at 00:00