bemod

2012年09月26日

コスホリック 05

2012年5月5日/15:00−20:00/ベルサール汐留

コスホリック 05コスホリック 03 以来のコスホリック。ちょうど1年ぶり。03はベルサール秋葉原でやったので、今回もそうだろうと思って秋葉原に行ったら誰もおらず、スマホで検索して初めて会場がベルサール汐留だと知った。ベルサールっていろんなところに似た名前のビルがあったのね…。

で、少し遅れて行ったら会場入り口には長蛇の列ができていた。前に行った エロコスマニアックス vol.02 の後、ライターの某氏にいろいろ書かれてエロコスはコスプレ文化の冒涜だといった雰囲気がネット上に溢れたことがあったが、やはりエロは強し。僕はこういう欲望しかない場所は潔いので好きである。

会場をプラプラと一周した後、サクッとちょろさん、かぐねさん、タン塩さん、藤崎ルキノさんのコスROMを購入。中でも藤崎ルキノさんのコスホリ参加は僕にとって大事件だった。彼女を最後に見たのは、起創展街フォーラム『中野、ここが一番!』 というイベントで、この頃までは、まったく脱ぐ(といっても水着だが)イメージがなかったからだ。

ブースで「なぜ急に出すことにしたの?」と聞いたら、「うしじまさんに誘われて…」と答えてくれた。うしじまさんやるなぁ。藤崎さんは購入後の撮影特典はなく、後で囲みの撮影をするとのことだったが、時間の都合上参加できず。チョロさんとかぐねさんだけ撮らせてもらって離脱した。

Posted by Syun Osawa at 22:59